月別アーカイブ: 2020年2月

安心、楽しい、わが家のランディ。

スズキの8人乗りミニバン「ランディ」が、安全装備を充実させて新しくなりました!

 

新しくなったランディは、「エマージェンシーブレーキ」が進化して、気付きにくい夜間の歩行者も検知。

 

後側方を走る車両との接触を予防するBSI(後側方衝突防止支援システム)+BSW(後側方車両検知警報)、車線からのはみ出しを予防するLI(車線逸脱防止支援システム)+LDW(車線逸脱警報)を全車に標準装備。

後方に迫る危険を検知したり、車線からはみ出しそうになった場合、クルマがステアリング操作をアシストします。

 

また、後退時などに目が届きにくい後方の危険を知らせるRCTA(後退時車両検知警報)を装備し、駐車時の死角をカバーします。

 

走って安心。駐車も安心。

さらに充実したセーフティ&サポート。

 

ランディついて、詳しくはこちらから。

https://www.suzuki.co.jp/car/landy/

 

 

スズキの大決算、実施中!

 

 

当店では日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、

2月1日(土)より、スズキの大決算を実施中です!

当店では、展示車・試乗車をご用意してお待ちしております。

 

この機会にぜひご来店くださいませ!

 

NEWイグニス登場!

新型 イグニス登場

街も自然も、仕事も遊びも、自分らしく楽しみたい。

そんな気持ちに応えてくれるイグニスが新しくなりました!

新しいイグニスのエクステリアは、異なる2つのデザイン。

HYBRID MFは、専用フロントバンパーに加え、リアバンパー[シルバー塗装]、ルーフレールを装備しました。

ボディーカラーは、タフカーキパールメタリックが新登場!(※)

インテリアカラーは、カーキ・ガンメタリック・ブルー・ブラックと

ボディーカラーやグレードごとに設定されているので、こだわりの1台を選べます。

そのほか、助手席シートヒーターやオートライトシステムなどの快適装備をはじめ、

「スズキ セーフティ サポート」を全車に標準装備しました。

イグニスは、減速エネルギーを利用して発電し、加速時はモーターで

力強くエンジンをアシストする「マイルドハイブリッド」を標準装備しています。

飛び出そう、新しいわくわくへ。

▼NEWイグニス 詳しくはこちら

https://www.suzuki.co.jp/car/ignis/

※ HYBRID MFに設定