スタッフブログ」カテゴリーアーカイブ

プチコンバージョン??

こんばんわ 😛

久しぶりにブログを書きます。

当社ショールームにて現在エブリィバンがベースのキャンピングカー”ちょいCam”を展示しております!

SAMSUNG

夏に向かって様々な遊びでお使いいただけると思います。

気になる方は御気軽にお問合せお願い致します!

SAMSUNG

しかしこのちょいCam何かに似ていると思ったのは私だけでしょうか・・・。。

シボレーアストロのコンバージョンの内装に似ております。

アストロ 内装

日本ではコンバージョンの中でも三井物産による正規輸入のスタークラフトやティアラをよく見かけた気がします。

画像 002

アストロは1985年より初代モデルが発売されましたが日本で並行輸入が盛んになったのは1990年代前半からじゃなかったでしょうか。

アメ車=V8のイメージがありますがアストロは4.3リットルのV型6気筒の設定です。

まぁこれからのECO時代、アストロの様な車も魅力ですが経済的にもちょいCamでプチコンバージョン気分がいいかもしれませんね!

ではまた。。。

Byシェイビー

スイフトスポーツの試乗車入りました!

営業のマッチャンです!

スズキのスポーツフラッグシップモデル「スイフトスポーツ」

5月1日~試乗車として登場します!

現在店頭にて展示中です^^

日本では数少ないコンパクトスポーツとして好評のこのお車、

いつでもその走りを体感していただけるようになりました!

DSC_02651

いかがですか!?このスタイリング!

走りを予感させますよね^^

スイフトスポーツだけの専用パーツを多用して、

ノーマルのスイフトとはまた違ったスポーティさを醸し出しています!

色は一番人気、スポーツ専用色のチャンピオンイエロー。

ディスチャージヘッドランプ付きの、6MT。

スイフトスポーツを選ばれる半数以上の方がこの6速ミッションを選ばれているんです!

純粋に走りを楽しみたい!そういった思いがこの車で実現できます!

抜けのいい1.6Lエンジンと、欧州で鍛えられた足回り。

高速走行も安定して楽しいですが、ぜひ山道などのワインディングを走っていただきたいです!

言葉では言い尽くせないので、ぜひご試乗にお越しください!

当店G.Wも営業しています!

ご試乗のご予約お待ちしています♪

ハスラーオレンジルーフ2トーン?!

営業のです。

同僚から勝手に恥ずかしいブログネームを与えられました...。

さて、おととい、自動車専用道路を走行していたら、ずーっと先の方にオレンジ色でルーフが白っぽいクルマが走っているのに気付いたので、思わずパシャッパシャッ!と 1枚2枚静止画を撮影してしまいました。

ハスラー?「おっ?!ハスラーじゃねぇか?!この色分けは!!」

 ご納期を頂いてるハスラーがよーやく、お客様のもとにご納車が始まったのね♪ 皆様本当にお待たせしました...

...って、これ違いますな!!

近くでよーく見たら、ルーフはクリーム色でピラーはあずき色でと3トーン色!!

かん〇んさんの営業車のサクシードバンでした!

 正解

 ハスラーはスズキアリーナ大阪西でも2トーンルーフのオーダーのお客様の方が多いです!(半分くらい)

最近ではヨーロッパの新型モデルでもルーフの色を変えでオーダー出来るモデルが増えてるそうで、世界的にも2トーンルーフが流行のようです!!

いやぁ!さすが関西の電気の供給を任されているかん〇んさんは、ずっと前から流行の最先端だったんですね!

落し物!?

こんにちは!ハムです(○´∀`)ノ゙

先日出勤する際に九条の駅前で

とんでもない落し物を発見致しました!

お魚

なぜここに魚ΣΣ(゚д゚lll)思わず二度見し、

足を止めてしまいました。

しかし周りの人達は何も無いかのように

通り過ぎて行きます…。

九条駅前ではよくある光景なのでしょうか…??

とりあえず出勤時間が迫っているので写真だけパシャリ。

会社で聞いてみるとやはり九条駅前でも

よくある光景ではありませんでした。

近くに中央市場があるので運送のトラックから

落ちたのかもしれないですねヽ(・∀・)ノ

軽キャンピング『ちょいCam』展示しております。

スズキアリーナ大阪西のHPをご覧いただきありがとうございます。

こちらの車、なんだか分かりますか?

エブリイだけど、内装が何か違う・・・

2014042311320000

軽キャンピングカー『ちょいCam(ちょいきゃん)』なんです!

GWも間近で、お出かけには最適な季節ですので、

当ショールームでデモカーを一台作製いたしました!

ちょいCamの魅力はなんといってもその手軽さです♪

気軽にキャンピングカーを楽しんでもらいたいというコンセプトの下、

4タイプの装備をご用意しております♪

4名就寝タイプもございます!

見て触って、ちょいCamの魅力を体感してください♪

ショールーム内に常時展示中です。

2014042311320001 2014042311330000 2014042311330001 2014042311330002

スズキアリーナ大阪西

大阪市西区本田3-3-6

06-6581-3711

http://www.suzukiarena.co.jp/

GWも休まず営業いたします。

スズキアリーナ大阪西のHPをご覧いただきありがとうございます。

毎日気持ちのいいお天気が続き春本番の陽気ですね^^

あっという間にGWがやってきます!

皆さんはどこかにお出かけされますか?

当ショールームはGWも休まず営業しております。

サービス工場も営業しておりますので、

お出かけ前の点検や急なトラブルにも対応可能です。

GWはぜひスズキアリーナ大阪西へお越しください^^

豊富な展示車試乗車をご用意してお待ちしております。

スズキアリーナ大阪西

大阪市西区本田3-3-6

06-6581-3711

http://www.suzukiarena.co.jp/

accessory1

お客様専用駐車場

スズキアリーナ大阪西のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ショールームの東側の土地を取得し、

お客様専用駐車場を新設いたしました。

これまで、駐車場が狭くお客様には大変ご迷惑をおかけしておりましたが、

ご来店しやすくなりました^^

新車をご検討の方も、点検整備の方もお気軽にお越しください^^
2014042709150001

 

ラパンショコラのご納車おめでとうございます。

DSC_0247

大正区のM様

ラパンショコラのご納車おめでとうございます。

とってもかわいいカラーリングで

ドライブが楽しくなりそうですね^^

ありがとうございました♪

これからも末永くお付き合いくださいませ。

ありがとうございました♪

スズキアリーナ大阪西

大阪市西区本田3-3-6

06-6581-3711

http://www.suzukiarena.co.jp/

駐車枠の白線が引けました♪

DSC_0243

スズキアリーナ大阪西のHPをご覧いただきありがとうございます。

駐車枠の白線の工事も完了!

案外簡単に引けるようで・・・

もちろんプロの仕事なので、簡単そうに見えて難しいと思いますが^^;

スズキアリーナ大阪西

大阪市西区本田3-3-6

06-6581-3711

http://www.suzukiarena.co.jp/