月別アーカイブ: 2014年9月

食欲の秋

おはようございます(*- -)(*_ _)

エリーです★

最近、暗くなるのが早くなってきましたね(´・ω・`)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 

先日、ドーム前のイオンに

ご飯を食べに行きました( º﹃º` )

フードコートだったのでどれにするか迷った結果…

食べたいの買って二人で分けようという事で、 

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

肉

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

カレー

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

 写真じゃ分かりづらいですが、2つとも大盛りなんです!

さらにここからぎょうざ1人前とパフェアイスも追加し…

やっぱり、食欲の秋ですね(。→v←。)

 

27日(土)28日(日)はアリーナ祭り開催!

 いつもスズキアリーナ大阪西のHPを

ご覧いただきありがとうございます。 

20140927-01 20140927-02今週末27日(土)28日(日)はアリーナ祭りを開催いたします!

特典その1

新車お見積もりorレーダーブレーキサポート体験でラーメンつめ放題

特典その2

新車ご契約でカーナビプレゼント!

 スズキ純正ワンセグナビをプレゼントいたします♪

アラレちゃんCMで話題のハスラーや、

ハイブリッド搭載の新型ワゴンRの展示車・試乗車もご用意しております。

この土日は、ぜひスズキアリーナ大阪西へご来店ください!

おしゃれなカフェ発見!

こんにちはマッチャンです!

こないだのお休み、地元にできたカフェへモーニングに行ってきました!

富田林にあるのですが、堀江にあるカフェのよう・・・

2014092309440000サーモンのオープンサンドを注文したのですが、めちゃくちゃうまい!

インテリアもおしゃれで、スタッフは美男美女揃い!

しかも笑顔が素敵な人ばかり♪

すっごく気持ちいい時間を過ごせました^^

数日間知り合いと車をチェンジしてるのですが、

憧れのレクサスSC430!

2014092311020001やばすぎます!!!

 

大掃除♪

こんにちは、エリーです(・∀・*)ノ

この前、天気が良かったので

お部屋と車の掃除をしました★

お部屋の方はとりあえず

掃除に邪魔な物(ソファとか机)は

全て捨てました(`・∀・´)b✧

断シャリですね(ˉ∀ˉ)

なので、今部屋にあるのは

ベットとテレビと本棚だけ(笑)

シンプル(゜∀゜*)!!

 

車の方は掃除機をかけたりマットを洗ったり…

ところでみなさん車の芳香剤は何を使ってますか?

私は、いつもこのプラチナシャワーを買うんですが

凄くいい匂いでお気に入りなんです♪

中身①

 車もお部屋の掃除も日ごろからするように

心がけようと思ったエリーでした(*>ω<*)

 

滝を見に行きましたよ!

こんにちは!☆HIRO☆です。 

秋は夕暮れ。夕日のさして山の端いと近うなりたるに、烏の、寝どころへ行くとて、

三つ四つ、 二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり 

と枕草子でもいわれている通り、秋の夕方の雰囲気は 

何とも言えないしみじみした感じが最高です。 

 

今回は偶然見つけた滝について! 

先日、友達と”行き当たりばったり日帰り旅行”に行ってきました。 

目的地も何をするかも決めずにノリと勢いで車に乗り込みました。笑 

当てもなく山道を走っていると、かすかに水の流れる音が・・・

車を降りて音のする方に行ってみると、そこには綺麗な滝が!

 

2012-08-29 15.53.32

 

 

マイナスイオンをたっぷり浴びて、楽しく水遊びもしちゃいました。 

結局この日は滝を見ただけで終わってしまいましたが、 

すごい発見をした!と友達と盛り上がっていました。

 

予定をたてずに行動するのもたまにはいいですね。

以上、”ビックリ!滝発見ツアー”でした。

雲雀丘花屋敷

こんにちは!マッチャンです!

先日の公休日に宝塚の「明月記」さんでランチを楽しんできました♪
2014091612210000

雲雀丘ゴルフ倶楽部に隣接したお店で、

景色がめちゃくちゃきれいです!

2014091612560001

眼下には大阪空港が!遠くにはあべのハルカスや梅田スカイビルなども。

飛行機の離着陸を見ながらの美味しい料理は最高でした!

しかも料理長はあの「なだ万」出身だそうで、納得のお味でした。

夜は夜景もきれいでしょうね♪

2014091614000001

今年最後の・・・・・・・

 

おはようございます、大熊猫です。

うちの近所(堀江)にすご~く美味しい氷屋さんがあります。

去年、小熊猫と中熊猫に教えてもらったのですが

最終日にしか行けなかったので

今年はいっぱい行くぞ!(^O^)/

って決めたのに・・・・・・・・

やっぱり最終日の昨日(15日)しか行けなかった(泣)

DCIM0006

 

少し食べてから写真撮る事を思い出したので

量は減ってますが、

ここの氷はすごくふわふわでカップに山盛り

シロップもたっぷり、贅沢に3人共ミルクを追加 ^m^

小熊猫と中熊猫はイチゴミルク

大熊猫は抹茶ミルク

最終日を惜しむかのように次々とお客さんが

来てました 😛

来年こそはいっぱい食べに行くぞ~!

奈良(^_^)/

こんにちは、エリーです!

先日、奈良へ飲みに行きました。

奈良のゆるキャラ せんとくん

せんと

そして居酒屋さんで…

意味二輪菜帆

 

 「ポークジンジャー焼」って初めて見ました!!

しかも

・豚キムチ

・豚トロ塩焼

ってきて

豚のしょうが焼きって書かずに

あえての「ポークジンジャー焼」(・∀・;)

次行った時は食べてみようと思います★

あなたはどっち?

こんにちは。☆HIRO☆です。

最近はだんだんと涼しくなってきましたね。朝晩なんて少し寒いくらいです。 

と、TTさんと挨拶がかぶりました。すみません。

 

さて、今回は近所の人気者を紹介しようと思います。

その名も・・・って名前は知りません(笑

 

2012-08-27 21.02.28

 

 

とある喫茶店の扉の前に突如としてあらわれ、

そのままここをお気に入りの場所にしてしまったようです。

そして、現在は喫茶店の御主人に客寄せの招き猫として雇われたとか。

 

効果は抜群のようで、通りがかった人々はこの猫の写真を撮った後

「ちょっと休憩していこうか」みたいな感じで喫茶店に入っていくらしいです。

 

私もこの前、この喫茶店でコーヒーをいただきました。

御主人と「あの猫ちゃん、すごい人気者ですねー」なんてお喋りをしていたのですが、

そこでまさかの事実を知ることに・・・

 

 

御主人「私、実はイヌ派なんですよ・・・」

 

 

なんでも、店に来てくれるお客さんのほとんどはネコ派なようで

お客さんとのネコトークについていけないそうです。笑

「それは辛いですねー」なんて言っている私も実はネコ派(笑

 

皆さんはイヌ派?それともネコ派?

イヌ派の方々にはぜひともこの喫茶店に行っていただき

御主人の話し相手になってもらいたい!

  

今度はイヌ派の知り合いと共に喫茶店にお邪魔しようと思います。

前回の続き♪

こんばんは。TTです。

朝、晩が涼しくなってきましたね。秋もそろそろやってくるのでしょうか?

今回はブログを書く前に私の大切なお客様のご要望により御納車報告させて頂きます。

DSC_1242

 

ソリオの御納車でした。私にとって2台目のソリオになります。

S様。末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

さて、前回の続きに戻りますと、ぶっかけ丼を食べ、市内観光をして相変わらず写真を

とりまくり、

歩いていると、夜の水族館なるものを見つけました。

1000円で館内を見るのに2時間掛かりました。途中イルカのショーがありちょー満員の中ではしゃいでしまいました。

DSC_0084

その後はこんなご馳走を頂きました。

DSC_0098その日は撮った写真を見ながら余韻にひたり、次の日は前日に行けなかった巌流島へ。

DSC_0096とても暑く一時間ほどで撤退しましたが、とても景色がよく心地よい空気が流れていました。

最後にお土産をゲットし(自分用です)

DSC_0214 下関とお別れをしました。一泊二日ではありましたが、500系を満喫し、フグも満腹食べ、天気にも恵まれ、良い景色に出会い最高の気分転換でした。

たまにはこういうのも必要ですよね。(ちなみに帰りも500系です。)

500系、フグ大好きなTTでした。